最近のトラックバック

危機だそうで・・・

小泉チルドレンのタイゾー議員 危機だそうです。(・_・)

自分は 例え2票しかとれなくても出馬する!

と言っていたけど それだけ政治家ってウマイんだろうなぁ~。
ま 高い給料もらって 安い家賃でいいマンション住めるんだからやめられないよね。

あんななにもしてないどころか 非常識なことしているだけの人間でも しがみつくくらいなんだから。

出馬する意気込みを語っているのはいいけど 内容も 小学生のケンカ並みだった。

「ボクは 会おうと思えば○○(わすれたw)にも会えるんだ」

とか言っていたけど・・・そんなこと威張ってもどうしようもないと思うんだけど・・
政治家として何か実績で 誇ろうと思わないのかなぁ・・

まぁ・・小泉チルドレンなんて 小泉人気で ネコでも犬でも通りそうなときに通ったわけのわかならい政治家集団だったし その代表格のタイゾー君がすべてを表しているといえるのかもしれない。

知名度だけはあるタイゾー君を押している人間もいるみたいだが・・

自民党って 議席さえ取れれば 客寄せパンダ 大歓迎だもんなぁ。
もう少し 中身のある人選行って欲しいと思うのだが。

自分の代に生み出したもの いろいろ放置して とっとと辞めた小泉さんもずるいを通り越してうまくやったなと感心してしまう。
わたしは もうあの人2度とごめんだけどね。(総理復帰希望の声あるみたいだけど)

復帰するなら自分がやったことを最後までやり遂げて責任とらせないと前のようなやり逃げはごめんだ。

結果の出た選挙

選挙結果 自民党惨敗ですね。

わたしとしては もっと議席減らしてもいいかなぁと思っていたのですが。

ただ 今回の選挙で 棚からボタモチ状態だったのが 民主党で・・前回の 小泉チルドレン現象(自民党なら ニートでも何でも通った)にならなければいいと正直思っています。

民主党がよくて議席を占めた・・というよりも どう見ても みんな自民党にいれたくないからという票が集まったという感じですしね。

今回の自民党・・ちょっと気になったのは丸川さん・・

いろいろ選挙中から問題出てみたいですが 無事当選されたようですね。
このこと自体は・・まぁ・・・今後のこの人の活動を見ない限り何もいえないのですが 当選確実になったときに 同じ自民党からも「おまめでとう」というとりも・・ベテラン議員が落ちてなぜこの人が通ったのか・・というのが丸見えのコメントが気の毒でなりませんでした。(^^;

まぁ・・正直な感想だったのかもしれませんが・・・

自分たちが担ぎ出したんだろうに・・・

あの弁護士の先生が通ったのも・・よくわからないなぁ・・・

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ