最近のトラックバック

« うーん・・どうしよう・・ | トップページ

かなり放置

個人的にココログというブログがいろいろ使いにくいところがあり、ついつい放置している間に・・

かなり放置していることに気が付いてしまった。^^;
(機能的に使いにくいとかいうのじゃなく、かなり個人的な理由)
始めた当初は、本当に思いつくままかなりきついことも書きまくっていたけど、ネット歴が長くなってくると、自由に自分の考えを発信できるのは、決して「自分」だけではなく、その怖さというものも感じてくるので・・
その面でもついついこのブログを放置しがちになってしまったわけだ。><
大体思いつくまま書いていますと・・あとで自分で読み返しても「あちゃ・・」と思うことも多いし・・

« うーん・・どうしよう・・ | トップページ

その他雑談」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169092/65023132

この記事へのトラックバック一覧です: かなり放置:

« うーん・・どうしよう・・ | トップページ

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ