最近のトラックバック

« 大事なのはそんなところなのかなぁ・・ | トップページ | 切ないなぁ・・ »

うんざり

最近、ニュースでチャンネルを変えることが増えています。

某国の漁船問題・・・

もう本当にうんざり・・・


こうなること見えていたような・・・
何しろ、あの国をかばうのが大好きな国だし、ようは同じ思想なんだろうし。


何が一番頭に来るかというと、なめられっぱなしの日本政府だ。
強硬すぎて過去の悲劇を繰り返すのも問題だけど、これだけ世界中の国からなめられている国もあるんだろうか・・
そんなことだから世界の中で発言権がしょぼいんだわ。
結局自分の所の正当だと思う主張さえ通せず、相手のむちゃくちゃな主張を受けるんだから。


本当に気分悪い・・
個人的には国交断絶してほしいくらい・・

その前に毒入り餃子の謝罪と賠償金をしっかりしろよ。
他人のせいにしてて、結局犯人自分のところだったんじゃん。

あれから中国製の食品はお土産でも捨てるようにしているもんな・・怖くて口にしてない。

« 大事なのはそんなところなのかなぁ・・ | トップページ | 切ないなぁ・・ »

その他雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169092/49578358

この記事へのトラックバック一覧です: うんざり:

« 大事なのはそんなところなのかなぁ・・ | トップページ | 切ないなぁ・・ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ