最近のトラックバック

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

親子で?

びっくりした・・

16歳の女性に交際を申し込んでストーカー被害を起こしていたのが47歳の男だと聞いたときも、いい年して・・と思ってしまったが・・
(お互いがすきあっているなら年齢差は問題ないと思うけど、相手にその意思がなければ冷静にならないといけない年齢差だよな・・)

子供がいたと知ってますますびっくりの千葉の放火殺人の容疑者・・・

しかも・・どうもその娘までこの事件に関わっているらしくて・・


ますますびっくり・・・

しかも、ストーカーしていた16歳の女性は、その娘の元同級生だというんだし。

普通は自分の父親が、自分の同級生に熱上げていたらいやなもんじゃないんだろうか。

でも、そのストーカーがらみでの殺害かとおもっていたら・・どうも金銭目的?
お金に困窮していたらしく、自分の好きな女性の祖父の家に忍び込んでお金を物色中にみつかったから殺害した可能性が高いとか・・・

ますます・・異常な男・・・

なんで、自分が好きな女性の(関係のだけど)家で泥棒しようと思うかなぁ・・
嫌われるだけなのわからないのかな・・・

その反抗に娘も一緒にいたとか・・

娘の友達にストーカーして、その祖父の家で泥棒して、その泥棒に娘つき合わせて・・

そして殺人・・・

本当に犯人なら救いようがないな・・
(ストーカーした時点でアウトだけど)

そっとしておけばいいのに・・

北九州で、使われなくなった産業廃棄物処理場の跡地に絶滅危惧(きぐ)種を含む500種類以上の動植物がすみつくようになったってことで、、「響灘ビオトープ」としてオープンするらしいけど・・・

人がはいれば結局またあらされるだけなんだから公開しなきゃいいのに・・・

24年前に産業廃棄物でいっぱいになったこの場所が、放置された後に貴重な動植物たちが生息されたのを確認して、2009年に開発計画を撤回し全面保全を決めた点まではすごくいいと思うけど・・・

またそこを人二手が入り、人が立ち入ることになったら、結局その動植物たちの住む環境を汚すだけになるんじゃないのかなぁ・・

保護するための資金集めとかもあるのかもしれないけど、そっとしておけばいいのに・・と思ってしまう><



話変わって、宮崎の口蹄疫は本当にひどいことになっていて、早く終息してくれれば・・と願います。

もう処分が決まってしまった動物たちはどうしようもないのかもしれないけど・・
それが広がらないための最善策なのかもしれないけど、動物たちのことも、その動物たちを大事に育ててきた農家の人の気持ちを考えても辛すぎる><

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ