最近のトラックバック

« クリスマスの夜 | トップページ | ふと思う・・ »

動機にあきれる

姫路で小さな女の子が殴られるという事件・・犯人が捕まったみたいだけど、その動機があきれるというか・・気持ち悪い・・

「痛がる顔に興奮する」

まぁ・・そういう趣味の人間もいるだろうけど、そういう人たちは同じ趣味の人同士でやっている分には何もいうことないんだけどね。

それを無関係な・・しかも、力の弱い子供にただの暴力を自分の欲望のためにやるなんて犯行動機がわかってますます怒りがわく。
愉快犯だろうというのは想像ついたし、それがうっぷん晴らしか性癖か・・とはおもっていたけど・・・

こういう人って治るのかなぁ・・
そもそも自己嫌悪にならないのだろうか・・・

日本の刑罰に去勢があればいいと心底おもうんだけどね・・

« クリスマスの夜 | トップページ | ふと思う・・ »

その他雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169092/47309050

この記事へのトラックバック一覧です: 動機にあきれる:

« クリスマスの夜 | トップページ | ふと思う・・ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ