最近のトラックバック

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

ふと思う・・

普段強気で生きている私だから、あまり過ぎ去った人のことは思い出さない。
だけど。。たまに思い出す。

年取ったのかなぁ・・と苦笑しながら、まだ若かった自分が切り捨ててきた人たちを思い出す。
切り捨てた・・という言い方は違うかな。
相手から去ったパターンもあるんだけど、それをあえて追うことをしなかったということで自分も切った・・ととらえてはいるんだけど。

今も去る人を追うことはない。

これがわたしの性格だし、きっと直らないな・・と思いながらも、そういう自分の性格が寂しく思うようになってきた。

昔は平気だった。
今も平気・・かもしれない・・

それでも寂しく思う自分がいてなんだかわからない。

ネットをはじめたばかりのときに知り合った人・・彼女?・・はいつもわたしのそばにいてくれた。
ひょっとしたら・・女性だといっていたけど・・本当は男性だったかもしれない。
でも、そういうことは関係なかった。
ただ、男でも女でもない・・「友人」としてずっと一緒にいた人。

なのに、ちょっとした・・今思えばどうでもいいようなことで私が怒ってしまった・・

謝ろうとしている彼女に一切近づかなかった。
ひどい拒絶をした。
そのまま別れ・・

あの人は今どうしているだろう?

あれから時間もたち・・あのころよりずっとずっとわがままになった私を見たら・・
あのまま関係が続いていたとしても友人でいてくれたのかなぁ・・と思ってしまう。

きっとまだネットにいるだろうな。
あの時と同じ名前でいるのかな?
違うかな・・

戻らないときの中のあの人のことを今日はなんだかすごく思い出す。

動機にあきれる

姫路で小さな女の子が殴られるという事件・・犯人が捕まったみたいだけど、その動機があきれるというか・・気持ち悪い・・

「痛がる顔に興奮する」

まぁ・・そういう趣味の人間もいるだろうけど、そういう人たちは同じ趣味の人同士でやっている分には何もいうことないんだけどね。

それを無関係な・・しかも、力の弱い子供にただの暴力を自分の欲望のためにやるなんて犯行動機がわかってますます怒りがわく。
愉快犯だろうというのは想像ついたし、それがうっぷん晴らしか性癖か・・とはおもっていたけど・・・

こういう人って治るのかなぁ・・
そもそも自己嫌悪にならないのだろうか・・・

日本の刑罰に去勢があればいいと心底おもうんだけどね・・

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ