最近のトラックバック

« うんざり・・ | トップページ | 動機にあきれる »

クリスマスの夜

・・って、もうクリスマスは過ぎちゃったなぁ・・・

子供って特にクリスマスは好きですよね。
サンタがいると思っている子も
いないと思っている子も

この日は、やっぱりサンタを待っている。

それが親だと思っていても、やっぱりサンタからのプレゼントをまっているんですよね。

そんな子供たちが輝く日にも、辛いニュースは流れてくる。

火事で重体になっている女の子の同級生が、「クリスマスプレゼントを楽しみにしていた」って話をしているのを聞くと胸が痛む・・

出火は、どうも灯油ストーブの扱い間違い・・・

出したくて出した火事じゃない。
クリスマスを楽しみにしていた子供の写真の笑顔が辛い。

この火事で2人の人が既に亡くなっている。
重体の2人は助かって欲しい。

なくなった二人の方をご冥福を祈ります。

« うんざり・・ | トップページ | 動機にあきれる »

その他雑談」カテゴリの記事

コメント

プレゼントするの?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169092/47116164

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスの夜:

« うんざり・・ | トップページ | 動機にあきれる »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ