最近のトラックバック

« 2009年8月 | トップページ | 2009年12月 »

インフルエンザ

新型インフルエンザ・・確かに、最初から気をつけてはいたけど、それでもかかっても治る・・という印象受けていたんだけど、ここ最近死亡者がでていますね。

すごく不安です。

なんだろう・・かかる人数が増えてきたから、死んでしまう人も出やすくなった・・という言い方は悪いですが・・そういうことなのだろうか・・

それとも毒性が強くなったのかな・・

毎年はやるインフルエンザでも死者は出るけど・・
でも、これ以上ふえませんように。

いやなニュース

TVで、殺虫剤のかかったパンを食べた犬が死んだというニュースをしていた。

また、どこかのバカがそんなことをしているんだ。

こんなことをするやつは、結局自分の命の価値がその程度だといっているようなものだと思った。
くだらない価値の人間。

人間という分類になっているだけの価値のないやつ。

命の大事さのわかってないやつの命の価値なんてないと思う。
少なくてもわたしにとっては。

« 2009年8月 | トップページ | 2009年12月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ