最近のトラックバック

« 福岡何を考えているんだろう・・ | トップページ | どちらの立場で見るか »

こわいなぁ

新型インフルエンザの脅威がフェーズ6に引き上げられたとか・・・

世界の・・日本からずーーっと遠い国で初めて出た一人の感染者・・

そこから あっという間に世界中に広がっていく様子は正直 恐怖すら感じる。

神経質になりすぎてもいけないけど この状況を楽観ししていてもダメだと改めて思い知らされる。

症状は重くはないけど その感染力は季節性に比べて高いというのも正直怖い。

今年の冬はどうなっちゃうんだろう><

« 福岡何を考えているんだろう・・ | トップページ | どちらの立場で見るか »

その他雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169092/45318059

この記事へのトラックバック一覧です: こわいなぁ:

« 福岡何を考えているんだろう・・ | トップページ | どちらの立場で見るか »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ