最近のトラックバック

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

鬼になった親

また 親(と内縁の夫)による子供の殺害。

子育てっていうのはもちろん大変で ストレスもたまるだろうし 子供は一人の人間で自分の思い通りにもいかないこともいっぱいある。

だけど どうして親が子供を殺せるんだろう。

しつけと称して内縁の夫も この母親も暴力をふるっていたらしいけど・・

わからない。

わたしなら 実の父親である夫だって いきすぎた叱咤(うちの旦那は暴力は振るわない)をしているのを見るだけで頭にくるのに

なんで 内縁の夫・・とはいえ 他人が自分の子供に暴力を振るうところを放っておけるんだろう。

いくつになっても 別に女であっていいと思うけど 要は男にはまって守らなければいけないものやことがわからなくなったんだろうな。
女であってもいいけど バカになるのは許されないと思う。

ましてや 親が。

亡くなった子供がかわいそうすぎる。
他の兄弟は離婚した父親に引き取られたみたいだけど・・どうして彼女だけ こんな女のところに残ったんだろう。

この子自身が 父親のところに行きたいといっていたのに 虐待して殺してしまうくらいならなぜその望みをかなえてあげなかったんだろう。

最後に残ったつまらない親の意地だったのかな。

同情する気はまったくない。
どんな理由でも 小さな子供を死にいたるほどの行為をしていい理由なんか理解できない。

車で連行されていく男と女を見て どうしてこいつらは生きているんだろうと思ってしまった。

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ