最近のトラックバック

« 一体何が基準だろう? | トップページ | 公表することってどうなんだろう? »

どうして学習しないのかなぁ

自分が経験したことじゃないと 学習できない人間が増えているのかな・・

飲酒運転なんかすれば いつかは大きな事故を起こすかもしれない
起こさないでいい事故を起こすかもしれない
酒は正しい判断能力も 運動能力も鈍らす

っていうことをなんでわからないんだろう。

どうせ 「自分は大丈夫」なんて思っているんだろうけど

自分だけ特別な存在なんかじゃないことがなんでわからないんだろう。

また自動車でのひきずり死亡事故があった。

車に乗っていた男女は 違和感に気がついて降りて はじめて人をはねて引きずっていることに気がついたらしい。
自分で警察にも電話している。

これまでのひき逃げして逃げているような連中とは違うのはわかるが・・

男女からはアルコールが検出されているということ。

人をはねて気がつかないなんてことがあるのだろうか?

あるのかもしれない・・お酒を飲んでいたら・・・

通常の状態なら はねた時点で気がついていたんじゃないだろうか。

そもそも・・人をはねるような運転などしなかったんじゃないだろうか。

こんな事故を起こしてまで 飲むほどの価値のある酒なんてあるのかな・・

どうして自分だけ特別 自分は大丈夫 なんて思うのだろう。

大丈夫なんて誰が判断してくれたというんだろうか。
酒を飲んだ本人でしょう。

酒を飲んだら車を運転しないというあたり前のことも判断できないような人間がいう「大丈夫」なんて・・・

« 一体何が基準だろう? | トップページ | 公表することってどうなんだろう? »

その他雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169092/43447017

この記事へのトラックバック一覧です: どうして学習しないのかなぁ:

« 一体何が基準だろう? | トップページ | 公表することってどうなんだろう? »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ