最近のトラックバック

« ちょっと癒され・・ | トップページ | 誰でもいいから? »

やっと捕まった

大阪の3キロひきずりの犯人 やっと捕まったんだね。

「人を引きずれば死ぬことはわかっていたけど その場から逃げ去りたかった」

バカだ。

酒を飲んでいたから 人を殺すことと飲酒運転+事故 どちらが重いか判断が狂ったのか

酒を飲んでいるくせに車に乗るようなやつだから わからないほどバカなのか

どちらにしろ もう失われた命は戻ってこない。

犯人が捕まっても生き返らない。

できることは 社会的にはもうこんな事件が2度と起こらないようにすることだけど 未だに飲酒運転はなくならないし 運転する権利もないような常識のない人間が車を運転をしている。

福岡の今林の事件でもそうだけど もしも今回の事件が軽くて住むようなことになったら

人を殺す時は 飲酒運転に限る そしてひいたら逃げちゃえばいい っていう基準ができちゃいそうだな・・

« ちょっと癒され・・ | トップページ | 誰でもいいから? »

その他雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169092/43019744

この記事へのトラックバック一覧です: やっと捕まった:

« ちょっと癒され・・ | トップページ | 誰でもいいから? »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ