最近のトラックバック

« 誰でもいいから? | トップページ | 集団万引き旅行 »

また引きずり・・

また大阪で 跳ねた上に人を引きずって逃げて死亡させたのじゃないかという事件がおきた。

ついこの前に 引きずり死亡事件があって 犯人が捕まったばかりなのに・・

今回の被害者は 新聞配達の少年。

全国的に 飲酒運転だの ひき逃げ(しかも 被害者を引きずって)だの 故意の追突だの・・

便利なはずの車が ただの凶器になっているような気がする。
道具を 便利なものにするか 危険なものにするかは 使う人次第だと思うが・・

常識のない人間が使えば それは「車」じゃなく 「凶器」でしかないんだし・・

そう言う人間が起こした事故・犯罪は 「車と言う凶器」を使った犯罪で処理していったほうがいいんじゃないのかな・・

« 誰でもいいから? | トップページ | 集団万引き旅行 »

その他雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169092/43134788

この記事へのトラックバック一覧です: また引きずり・・:

« 誰でもいいから? | トップページ | 集団万引き旅行 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ