最近のトラックバック

« やっと捕まった | トップページ | また引きずり・・ »

誰でもいいから?

「誰でもいいからはねてやろうと思った」

そう供述した19歳の少年は 軽トラックで人をはねた。
はねられた24歳の男性は その後死亡した。

少年・・というか男は そのままスピードを落とさず逃走し 1分ちょいはなれた警察署に自首した。

自首したら罪が軽くなると思ってのすべて計画しての行動じゃなかったの?

現場検証に来た時も 目撃者の話じゃ 反省する様子もなく 薄笑いを浮かべていたとか・・

しかも はねた理由が 父親に怒られてむしゃくしゃしていたから・・だというから 脳みその年齢を疑う理由だ。

人をはねても 自分は未成年だし 自首もしているからたいした罪にならないんじゃないかって思っているんだろうなぁ・・

はねられた人のことも その家族・友人のことも一切考えない 自分のことだけ考えているんだろうな。

こう言う人間でも 生きているだけで 死んでしまった人間より 命は重いというのだろうか?

わたしは死刑でいいと思うけどね。

« やっと捕まった | トップページ | また引きずり・・ »

その他雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169092/43082119

この記事へのトラックバック一覧です: 誰でもいいから?:

« やっと捕まった | トップページ | また引きずり・・ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ