最近のトラックバック

« いいことは見習うべきだね | トップページ | ちょっとしんみり »

失言・暴言ばかり

最近 政治家は 失言・暴言が多すぎる。

言った本人に自覚はないのかもしれないが
その程度のレベルの人間が政治家やっている証拠なのだろう。

だから 日本の外交レベルは低いんだろうけど。

福田さんの辞任にも そのセリフにも本当に呆れた。
まぁ・・あの人も失言多かったけどね。
結局 途中で尻尾まいて逃げ出したんだね。

今回の浜田 幸一は もう政治家じゃないけど。

TVにでる資格なんかない!

今回の馬鹿な発言は

「3人以上の子供を産まない女性は女性ではない」

少子化を嘆いてのことらしいが あほか!!と思う。

大体 子供を増やす=人口 増やしたいなら

日本の食糧自給率をもっとあげてからいえ!
子育てにかかる経済負担対策を全部してからいえ!
女性の体と心にかかる負担を責任とってからいえ!

税金のことだけ考えて 子供増やせっていっているのかもしれないが 今 税金納めてない人数だって現実みればいいだ。

失業率問題だってどうにかしろ!

なに1つできなかった無能政治家だったくせに。

子供を何人生むかは その家 その家の夫婦感の問題だ。
他人がぐちゃぐちゃ言う権利なんかない。
ましてや 少子化対策なんかの対策のために 子供の数決めるな!

今現在 苦しい不妊治療をがんばっている夫婦も
その結果 二人で仲良くずっと生きていこうと決めた夫婦も
1人や2人(うちは2人だ!)の子供が自分たちのベストだと決めて子育てしている夫婦だっているんだ。

数さえ増やして こいつみたいな言動をするようなやつ 生んで意味ないだろう。

自分の本に「みっともない生き方をするな」というようなタイトルがあるが 自分で声をだしてそのタイトル読め!って言いたい。

子供を2人しか生んでないわたしは こいつには女じゃないらしい。
女じゃなかったら なんだろうな。

« いいことは見習うべきだね | トップページ | ちょっとしんみり »

その他雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169092/42358047

この記事へのトラックバック一覧です: 失言・暴言ばかり:

» りこの子育て日記 [りこの子育て日記]
子育ての中で気づいたことを書きます [続きを読む]

« いいことは見習うべきだね | トップページ | ちょっとしんみり »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ