最近のトラックバック

« ソフトボールがんばっているね♪ | トップページ | どんどん悪質になる »

すごい(^^;;

刃物をもったコンビニ強盗を店員が撃退

というニュースを先ほどしていたのだが てっきりわたしは

男性店員が撃退しんだんろうなぁと思って (勿論すごいなぁとは思ったんだけど)いたら・・

なんと撃退したのは女性店員。
(ただし おばちゃん)

この店員さんすごかった。

お金を出すふりをして レジまでいってカウンターの下から包丁を持ち出したそうなのだ。(^^;;

しかも 強盗とつかみ合いになり(肩をつかまれたから つかみ返したそう)

包丁の柄だったか みねだったかで 強盗の腹を殴ったとか。

それでも 強盗がひるまなかったから 今度は

「お前のようなやつがいるから 世の中よくならないんだ」

といって 今度は腰を殴ると逃げていったとか・・・

うーん・・すごい。(^^;;

男性でも ここまできっぱり言い切って しかも 殴れる人はそういないんじゃないだろうか・・

なんかここまで漢だと気持ちいいけど 店員さんに怪我がなくてよかった・・

« ソフトボールがんばっているね♪ | トップページ | どんどん悪質になる »

その他雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169092/42280694

この記事へのトラックバック一覧です: すごい(^^;;:

« ソフトボールがんばっているね♪ | トップページ | どんどん悪質になる »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ