最近のトラックバック

« こういうことあるから・・ | トップページ | 閉ざされた現場 »

なんかいろいろ・・

TVを見ていたら いきなり むかつくニュースが流れてきた・・

兵庫県で馬鹿なじいさんが 隣の住人にペットを注意されたら そのペットの犬を刺し殺し 隣人を脅したとか・・・annoy

こういう馬鹿がいると 動物を飼っている人間全部が非常識扱いされるんだ。(ーー;)

なんで 自分が注意されて 犬を殺すかな・・
そもそも そんなやつが 動物を飼おうと思うこと自体間違っているんだ。

多分 あまりうるさくて 「なら こうすればいいんだろう」みたいな短絡的な思いでペットを殺したんだろうけど 本当に馬鹿だ!

腹いせしたかったら 自分で自分を刺せばよかったのに。

大体 根本的に注意されているのは 犬そのものというよりも ペット禁止なのにかっているそのじいさん自体だろうに。

気分悪い!

一番の被害者は 犬じゃないか。

よっぽど 泣き声でもうるさかったのかなぁ・・・
隣人も 自分のところに子供がいれば 普通 自分のところが回りにかける迷惑を考えるト思うけど・・

と思っちゃうのは 子供に厳しく 動物にやさしいというわたしの考え方かもしれないが。(^^;;
(だって 認められているからいいってもんじゃなくて 動物より 子供の騒ぐ声や物音のほうが よーーーーっぽど迷惑だったりするもん)

隣の人も 自分をただの被害者だと思わずに 犬の死を考えてくれればいいなぁと思ったのでした。

それから オリンピック・・日本のメダルは がんばっている人 残念だった人いろいろだけど それはなにも問題ないと思うんだけど・・・

なんか ウソだらけだなぁ・・と思っちゃう北京オリンピックなのです。(・_・)

まぁ 開会式のオープニング花火自体は いいんじゃないかと思ったけど・・

歌の口パクは・・・どうなのよ・・・・・・

演出のために当然のことみたいに思っているけど(中国は) あれって 表の子と裏の子の理由は・・・「見た目」でしょ?(そう認めているんだし)

見た目なんか関係ない 本人の持つ力でがんばっているのが オリンピックなのに その開会式で がんばって歌う練習をした子を 見た目が・・っていう理由で裏に隠して 口パクの子が歌っているふりで光を浴びるって・・・

しかも そんなやらせを小さな子供にさせるなんてねぇ・・

悪いけど・・・まぁ これが 結局 北京オリンピックの姿 なんだなとしか思えないです。
最初から いろいろ 問題の多い今回のオリンピックだけど・・・

ますます 興味なくなった。(ーー;)

「声が流されただけで幸せです」
なんて子供に言わせるなんて(絶対 大人が言わせている) 本当の気持ちも言えないなんてかわいそう過ぎるわ。
歌がうまいのに「君は見た目が悪いから かわいい子が代わりに歌っているふりするね」といわれて 傷つかない女の子がいるのかねぇ・・中国には・・

« こういうことあるから・・ | トップページ | 閉ざされた現場 »

その他雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169092/42156543

この記事へのトラックバック一覧です: なんかいろいろ・・:

« こういうことあるから・・ | トップページ | 閉ざされた現場 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ