最近のトラックバック

« すごい(^^;; | トップページ | いいことは見習うべきだね »

どんどん悪質になる

また福岡で 飲酒運転による事故と見られる引きひげが起こった。

目撃者の証言から 犯人はすぐに捕まったのだけど・・
(犯人:41の女)

見つかったときは アルコールが基準値に3倍だったらしい。

ところが この女 幼稚園や小学生 5人をはねて逃げたのだが つかまったときに なんと

「お酒は家に帰ってから飲んだ」

といっているらしい。

最低だな。

しかも はねたかどうかもわからないといっている。

今林のことにしても 結局 飲酒運転の処罰を甘いまま放置している結果 こんな悪知恵ばかり働かせる人間を増やす結果になったんじゃないかと思う。

今林とその弁護人と判決を下した裁判官は 今回の事件をよく見て責任とれとさえ言いたくなる。

まぁ・・酒飲んで運転するような人間は 元からそういう人間なんだろうけどね。

おまけに 近所に住む女らしいが よく自分の近所の人間をはねて そういうずうずうしいウソをつけるものだと呆れる。

5人もはねてわからないような注意力散漫な人間なら そもそも車の運転などするなと言いたい。

ひき逃げは間違いないんだから 10年くらい刑務所にいれておいたらいいんじゃないだろうか。
助けもしないで逃げるなんて 殺人と変わらないし 逃げる人間には 「はねられた人間が死んでもいい(自分が助かれば)」と思っていることには変わりないんだろうから。

今回は 軽症ですんでいるみたいだけど ここでまた甘い判決くだされれば この女も凝りないだろうし 同じような人間も何も学習しないまま 人はねたら逃げたらいい・・と思うだけだろうしね。

そういえば・・大分の教員採用試験・・今年も また不正がでちゃったんだ・・
あれだけたたかれたのに・・・

でも 不正合格なんて 教員に限らず 公務員にも多いんだよね。

不正合格した教員にしたら 「なんで自分たちばかり」って思っているかもね。

もう 公務員のほうも調べて処分しちゃえばいいのに。
過去からずーーーーっと。

« すごい(^^;; | トップページ | いいことは見習うべきだね »

その他雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169092/42331459

この記事へのトラックバック一覧です: どんどん悪質になる:

« すごい(^^;; | トップページ | いいことは見習うべきだね »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ