最近のトラックバック

« 信じられない馬○ | トップページ | やっぱり日本の政府は情けない »

なんだろうなぁ・・

また 通り魔事件がおきてしまった。

こういう事件を見るたびに なんで 人生に悩んだのなら おとなしく 自分だけ死んでいればいいのに・・と思ってしまう。(-_-;)

わたしは ひどい人間かもしれないけど まったく関係ない人間を殺すくらいなら とっととそんな人間自殺でもなんでもして この世から消えてくれればいいのにと思うのだ。

今度の犯人もまた 弁護士が精神鑑定だのなんだの言い出して 少しでも罪を軽くしようとするんだろうなぁ・・・

通り魔なんて 何人殺そうが 反対に 誰も殺してないとしても 死刑でいいんじゃないのかと思うけどね。

本当に刑法というのは 犯罪者に優しくできていると思う。

その犯人が どういう生い立ちでも どういう精神状態でも それは犯人のいい分であって 被害者側には だからって納得できることなどないだろう。

それが 通り魔みたいな関係ない人間を巻き込むやつなら なおさらだと思う。

どこに 情状酌量の余地があるのか・・・わたしには 全然 わかんない。(-_-;)

通り魔は昔からあった事件ではあるけど・・

昔は 薬とかやって 本当に判断もクソもない 頭のおかしいやつの犯罪だった気がするけど・・

今はなんだろう・・・

頭が悪いというレベルじゃ 一緒なのかもしれないけど 普通に教育受けていてそのレベルの頭しか持てなかった分 タチが悪いと言うか レベルが下がってきているのかな・・

「名前が出ればいいと思った」

とか 今回の犯人も言っているらしいが そんなに名を残したかったら 死刑囚として永遠に記録上に残ればいいと思う。

どうせ 1年もしないで こいつの名前なんて世間は忘れちゃうんだし・・

被害者は忘れないだろうけどね・・・それが 被害者が負ったものと 別位置で論じる他人の違いだということを弁護士や法律はわかっているのかな・・・

« 信じられない馬○ | トップページ | やっぱり日本の政府は情けない »

その他雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169092/41955603

この記事へのトラックバック一覧です: なんだろうなぁ・・:

« 信じられない馬○ | トップページ | やっぱり日本の政府は情けない »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ