最近のトラックバック

« もっと考えればいいのに | トップページ | 恥ずかしいことだけど・・ »

甘いというか・・(^^;)

ラクガキの女子短大生・・謝罪にイタリアにいったらしいが・・

感激した大聖堂の館長が なんでも この女子大生たちを 平和大使に任命したとか・・(^^;)

なんだかなぁ・・・

元々 平気で文化遺産にラクガキするような人間なのに。
おまけに 泣いて謝罪っていっても・・・周りから責められて 泣いているだけで 本来自分で気がついて反省しているわけじゃないのに・・・

絶対 今回 責められてなければ 反省なんかしないし 自分たちがラクガキしたことなん忘れて 他でもラクガキ続けていたような人間だろうになぁ。

あれだけ 日本で責められていて おまけに謝罪に取材までついてきてたら・・

なくわな・・普通(笑)

甘いなぁ・・・

まぁ これをきかっけに 本当にちゃんと 平和について考えたり 過去や現在の遺産を守ること・・

そして 他人のものに 勝手にラクガキしたり 破壊したりすることは常識なしだということを自覚して  まともな人間になってくれるならいいのかなとも思うけど。

だけど やっぱり 甘いというか・・なに考えているんだろう イタリア人・・って気もするけどね。

女子学生の(周りから責められての)涙に感激なんかしてないで 管理をまかされているくせに あれだけ文化遺産にラクガキされまくって のん気にしている自分たちの管理体制やその考え方をどうにかするのが先だと思うんだけど・・・・

許す気持ちは大事だろうけど・・あのラクガキの多さは なんかもう そのレベルでもないような・・(-_-;)

遠くから見たらきれいな建築物でも 近くで見たらあんなに汚いなんて・・

ゴミだらけの富士山が世界遺産に登録されないのと同じように ラクガキされても のんきにしているようじゃ 少し考えるべきなんじゃないのかな。

« もっと考えればいいのに | トップページ | 恥ずかしいことだけど・・ »

その他雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169092/41793573

この記事へのトラックバック一覧です: 甘いというか・・(^^;):

« もっと考えればいいのに | トップページ | 恥ずかしいことだけど・・ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ