最近のトラックバック

« なんでラクガキなんかするんだろう? | トップページ | 甘いというか・・(^^;) »

もっと考えればいいのに

日本人のラクガキへの処罰で イタリア人が厳しすぎると驚いているけど・・・

自分たちこそ もう少し 厳しく受け取るべきじゃないのかな。(-_-;)
(そもそも ラクガキも日本人だけじゃなくて 当のイタリア人だっていっぱいしているだから)

あんなラクガキだらけの文化遺産 恥ずかしいと思わないのだろうか・・

イタリアというと・・

新婚旅行で言った時に 警察官に道を聞いたことを覚えているけど・・

全然仕事なんかしてないだよね。

マジで女をナンパばかりしていた。(-_-;)

油性マジックでかかれたラクガキは のん気にしている今の人間たちが死んだ後も 小汚いシミとなって 残っていくのに・・・

まぁ・・後世に どの時代にも 低レベルな人間がいたという歴史的事実として記録されると言う意味じゃ それもまた1つの歴史の1ページかもしれないけど・・

でも 小汚いよなぁ・・・ 

« なんでラクガキなんかするんだろう? | トップページ | 甘いというか・・(^^;) »

その他雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169092/41718867

この記事へのトラックバック一覧です: もっと考えればいいのに:

« なんでラクガキなんかするんだろう? | トップページ | 甘いというか・・(^^;) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ