最近のトラックバック

« なんだろうなぁ・・ | トップページ | 営業再開 »

やっぱり日本の政府は情けない

竹島問題 アメリカもヘタレってことがよくわかった。

しかし なんで 韓国だの 北朝鮮だのに弱いんだろうね。
あのいばりんぼうの国が。

もっとも アメリカなんかから どっちの領土だなんて決められる覚えもないけど 韓国は抗議したのに 「アメリカの一機関のやることに・・」なんていって しりごみしている日本政府は 本当にヘタレどころか 役立たずだ。

びびって何も言えないのが丸見えみたいだけどね。

別に 韓国みたいに抗議しろとは言わないけど 不快なことくらい表明すればいいのに。

国外には何も言えない。
国内にもどういう汚職や不正があっても何もしない。

政府や議員がいらないとはまでいわないけど 給料 今の1/10でいいんじゃないの?
退職金なんかなしで。
役立たずを 食わしてやっているのは国民なんだし。

でも 抗議行動だか なんだかしらないけど あれだけ騒ぎ起こして自分たちのいい分とおそうとしているのはテロと一緒にみえるわ。
それに屈したアメリカは 結局”そういうこと”でしょう。

あのご立派な大国も 威張る相手と へこる相手を区別しているのかな。

そう言う意味じゃ 日本政府なんて どの国からも なめられているんだろうな。

首相からして 何言われても ヘラヘラ笑っているようにしかみえないし。(-_-;)

バカみたいに威張り散らしている指導者のいる国もどうかと思うけど いてもいなくても変わらないようなのがTOPに立つ国もどうなんだろう。

« なんだろうなぁ・・ | トップページ | 営業再開 »

その他雑談」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169092/42020938

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり日本の政府は情けない:

« なんだろうなぁ・・ | トップページ | 営業再開 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ