最近のトラックバック

« 恥ずかしいことだけど・・ | トップページ | なんだろうなぁ・・ »

信じられない馬○

名古屋で 「犬が怖かった」という馬鹿な理由で 他人の飼い犬(生後4ヶ月のチワワ)を蹴り殺した44歳の馬○がいたらしい。

44にもなって 「怖いから」蹴り殺す?

大概 非難的な意見が多いみたいだけど(当然 わたしも断固抗議) 中には

「ホントに子犬でも犬が怖い人にとっては恐怖の対象」

という寛大な意見もあったらしい。
正直いえば そういうこという人間も 同類ってことだと思うけど。

わたしはこういう人間を知っている。

昔 某プロバイダーのフォーラムで

「子供が犬が怖いので 道であった時に対処方法を教えてください」
と書き込んだ 母親がいたが 犬飼いや動物に詳しい人が親切にいろいろ対策をやグッズを教えてあげても

「そんなことできません」
「だって怖いんだから」

の一点張りで 最後には

「野良犬なんて この世から全部いなくなればいいのに」

とか わけのわからないこと言い出すわ このバカ母親に同調した もっと馬鹿親が(特にひどいことをいったのは 馬鹿父親だった)

親切に 対策を教えている犬飼いの人に向かって

「お前のところの犬が散歩していたら 車でひき殺してやる」

とまでいったのよね。(・_・)

へえ・・犬嫌いの人って そこまでいうの?
あんたたちのほうが よっぽど 危ないんじゃないの?

とわたしは思ったわけです。annoy

そもそも この44の男だって じぶんが怖いからって その対象を蹴り殺すようなやつ よっぽどこいつのほうが 危ないんじゃないの?

ましてや はたから見たって 子犬のほうが よっぽど小さくて 怖がるでしょ。

それを いい年した男が 怖いからって そんな犬を死ぬまで蹴る?

そこまで蹴っていれば 反撃だってしてきてなかっただろうに それを蹴ったわけじゃないの?

そういう人間こそ 異常で 危ないやつじゃない。

それに そんなのに共感できる ”犬の怖い人間”って どういう人間?

自分が怖くて 嫌いなら 殺しても仕方ないってわけ?

わたしなら 反対に なら あんたも自分以外からそう思われて 意味なくころされても 文句言う資格はないわな。
だって あなたを殺すあいてだって あなたと同類なんだから としか思えない。

自分でできること(その場を離れる 逃げる 飼い主に押さえてもらうようにいうなど)を下上で 襲われたから・・とかいうのならともかく 相手に対する攻撃性しか出さないような人間は 対象が 動物であれ 人間であれ それなりの 処罰をするべきじゃないのかと思う。

こういう人間は もっと根本的なところで 異常なんだと思うもの。

普通のまともな人間は 子犬を蹴り殺したりできないよ。
このまま放置していたら きっとこいつは 自分が気に入らないものなら 死なない程度ならしつけで殴っていいとか 蹴っていいとか 挙句に 死ぬとは思わなかったとかいって 子供でも 女性でも 暴力振るうタイプじゃないの。

あー・・気持ち悪い・・

44にもなって そんな常識もない人間がいるなんて・・

でもきっと こういうやつは多いんだろうなぁ・・・

前にも 「嫌いだから」って 犬を蹴り殺した馬鹿いたもんな・・あれ 警官だっけ・・

本当に気持ち悪い。

近所にこんな男がいたら 絶対 自分の子供なんか近づけさせない。
「怖いから」って 蹴り殺されたら たまらないもんね。
うちのコのほうが チワワよりずっと大きいし。

« 恥ずかしいことだけど・・ | トップページ | なんだろうなぁ・・ »

その他雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169092/41886288

この記事へのトラックバック一覧です: 信じられない馬○:

« 恥ずかしいことだけど・・ | トップページ | なんだろうなぁ・・ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ