最近のトラックバック

« 死神ってどうなのよ | トップページ | ラクガキ »

きれやすい年代

きれやすい・・というと 若い世代を想像しやすいけど 最近は 老人がおこす事件も多い。

昨日は 祖父が 4歳の孫を含む1家4人を惨殺するという事件もおきている。

家族の間で 体の状態をめぐってのトラブルもあったみたいだけど なぜ 4歳の孫まで殺せるんだろう。
自分勝手にもほどがある。

長く生きていて 若い世代の模範にもならないはずなのに なんでこんな事件がおきるのだろうか。

どうして 自分はこんなに長く生きていて まだ4歳の子供を殺せるんだろうか・・

こういういい方は悪いだろうけど この祖父より 孫の人生のほうが この先ずっと長いのに なぜそれをつぶしてしまえるんだろう。
それも 自分の孫なのに・・

ごめんなさい で謝って済むことじゃないのに そんなことも長く生きていてもわからないんだろうか。

そこまで追い詰められていたというのも全然理解できないわけじゃないけど だけど 同情は全然できない。
謝れば何が変わるというんだろうか。

この先の人生 刑務所と引き換えにして 4人の命を犠牲にして・・・なんだというんだろう。

« 死神ってどうなのよ | トップページ | ラクガキ »

その他雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169092/41644601

この記事へのトラックバック一覧です: きれやすい年代:

« 死神ってどうなのよ | トップページ | ラクガキ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ