最近のトラックバック

« 狭い世界 | トップページ | 願いむなしく »

やっぱり出た

秋葉原の事件の模倣犯・・・というよりも 便乗した書き込み・・・ なんで こんなにレベルの低い人間が多いんだろう・・それだけ 寂しい人間も多いのかもしれないけど 

恥ずかしいほど 頭の悪い顔が見えてくるようで悲しくなる。

一人そういうバカがつかまったようだが 大学までいって何自分の頭の悪さを晒しているのだろう。

営業妨害で捕まっているようだけど 殺人未遂でいいんじゃないのだろう?

「ただのいたずらだった」

なんて やる前につかまったからいえるいいわけで やっていたかもしれないんだし 書き込みのいたずらくらいと思っているバカには もっと痛めに合わないと自分のやったことを理解するだけの知的レベルがないと思うんだけどね。

こういうバカどもは まとめて捕まえて 宮城の地震のボランティア活動に従事させればいいんじゃないのかな。
宮城の地震も 少しでも これ以上犠牲者が増えないことを祈りたいです><

« 狭い世界 | トップページ | 願いむなしく »

その他雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169092/41530209

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり出た:

« 狭い世界 | トップページ | 願いむなしく »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ