最近のトラックバック

« 更新がすっかりおさぼり | トップページ | 狭い世界 »

また暗いニュースが

秋葉原でまたバカな男が 7人もの人間を殺すという通り魔事件があった。

人生に絶望したのなら とっとと一人でしねばいいのに
なんで こういう人間ほど 他人を巻き込もうと考えるんだろう。

自殺する人間はいっぱいいる。

なんで 死んじゃったのと悲しまれる人もいっぱいいる。

だけど 一人で死ねばいいのにと思うやつほど 他人を巻き込もうとする。

結局 そういう人間だから自分じゃ死ねないから死刑になりたいとかいって犯罪を起こすんだろうけどね。

そして そういう人間の命の重さとやらを訴えて また死刑反対者が弁護しだすんだろうな。

自分や 自分の周りの人間は元気に生きているくせに
他人の死体を踏みにじって 命の尊さとやらを演説するようなふざけた行為がまた繰り広げられるのかと思うと 人間が人間を裁くことの罪・・・といいながら それを裁かないと判断する人間様の傲慢さを自覚してほしいものだ。

まぁ・・この犯人は 死刑はどうかと思うけどね。

できれば 地雷撤去・放射能処理とか もう一生 罪を償って普通は人がしなうような死ぬ事前提の作業にでもつかせたほうがいいと思うけど。
わたしが遺族なら 死刑よりそっちを望むな。

もう人である必要もないから 死刑もいらないよ。
物で十分だ。

どうせ こういう考えなんて危険だって言われるんだろうけど 仕方ないじゃない。
他人を犠牲にしていいって思っている人間にまで 優しい気持ちになれるのが正しい人間なら わたしは正しくなくたっていいんだもん。

« 更新がすっかりおさぼり | トップページ | 狭い世界 »

その他雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169092/41480981

この記事へのトラックバック一覧です: また暗いニュースが:

« 更新がすっかりおさぼり | トップページ | 狭い世界 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ