最近のトラックバック

« きれやすい年代 | トップページ | 責任能力ってなんなのよ »

ラクガキ

日本人には限らないのかもしれないけど・・・また 海外で 日本人の世界遺産へのラクガキが見つかったらしい。(^^;)

前も イースター島のモアイにラクガキして 逮捕されたばか者がいたらしいが・・懲りないなぁ・・

のフィレンツェのサンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂の壁に油性マジックで 自分たちの名前(6人)と大学の名前を書いたと言うことだけど・・

自分たちも建築にかかわる人間のくせに やっていいことと 悪いことの区別もつかないのかなぁ・・
小学生レベルだ。(-_-;)

気分が高揚して書いた・・といっているらしいけど どう高揚したらこんなアホなことできるんだろう。

自分たちが一生かけても作れない建造物なのに。

文化遺産じゃなくても 自然や人の所有物(建物)に勝手にラクガキしちゃいけませんってこともわからないのかな・・・
大学というか・・親のしつけもわるいんだろうけど こういう人間はまず 幼稚園で習うことを教えてから 研修とやらにつれていくべきなんだろうなぁ・・

ちなみに わたしが高校のときに修学旅行で東京にいくときに

「東京では 汽車といってはいけません。
電車と言いましょう」

なんていうことが 旅行のしおりに書かれていたんだよね。(-_-;)
O県じゃ 一部 汽車は知っているからねぇ・・・

« きれやすい年代 | トップページ | 責任能力ってなんなのよ »

その他雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169092/41649222

この記事へのトラックバック一覧です: ラクガキ:

« きれやすい年代 | トップページ | 責任能力ってなんなのよ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ