最近のトラックバック

« 親子でも自分ではない | トップページ | 肩書きと中身は比例しない »

つかまるといいなぁ

入院なんかしちゃったので 暫くブログ更新はお休みしていました。

もっとも 治療中なので 以前のような更新はできないんだけど。(^^;;

チューリップを折った犯人の防犯ビデオの映像が公開になりましたね。

正直 もっと若い人かと思っていたのですが(すみませんsweat01
どうやら いい年したオッサンのようです。

多分 会社じゃ ほとほどの地位(もっとも地位なくても 年とっているというだけで威張っている)の人間だろうに 背広着て ネクタイしめて よくああいう低レベルなことをしているとおもうと 自分の家族なら家から叩きだしているところです。(-_-;)

でも 某エッセイでも読んだのですが マナーの悪い人には 中年男性が一番多いようですね。

世間一般では オバタリアンのマナーの悪さが言われていますが
(といっても 本当に悪い中年女性も多いと思うけどshock
おじさんのマナーの悪さも 半端じゃないものありますよねぇ・・・

(川原でゴルフしているのも 中年~老人の男性だし)

それなのに そういう人間に限って人前じゃえらそうに

「最近の若い者は・・」

と説教したりするんですから・・・

恥知らず・・・・・・……(-。-) ボソッ

いい年して 中身が成長しなかった罰は 全国に自分の低レベル晒しとなったわけだと思えば

少しも同情する気はやっぱり起こらないので さっさとつかまってくれればいいなぁ。

ついでに 福岡でも起こっているバカ者も逮捕されるといいなぁ。

« 親子でも自分ではない | トップページ | 肩書きと中身は比例しない »

その他雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169092/40980737

この記事へのトラックバック一覧です: つかまるといいなぁ:

« 親子でも自分ではない | トップページ | 肩書きと中身は比例しない »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ