最近のトラックバック

« 朝から気分が悪い・・ | トップページ | 頭悪そう・・ »

高校の校長が・・

元教え子との関係を迫って 脅迫・・・

しかも 送ったメールが

「人を殺すことなんてなんともおもってない」

と書いたとか・・

別の記事では 女性の交際相手の名前や住所を調べ「全部知っている。殺すこともできる」と書いていたとか・・・

女性の交際相手の名前や住所を調べ・・って・・

つまり 「殺せる」っていうのは

その女性の恋人を・・って意味だったのかな?

まぁ・・どっちにしろ こんな人間でも 校長になれていること自体 今の教育現場の荒廃が推測できるってもんだけど・・

わたしたちの時代から 不倫している教師なんて珍しくなかったのは なかったけどね。(-_-;)
(この校長が結婚しているのかは 知らないけど 年的にはしててもおかしくないし)

親は安心して子供を預けておけないってことかな。
ま・・預けっぱなしでもいいわけないんだけど。

« 朝から気分が悪い・・ | トップページ | 頭悪そう・・ »

その他雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169092/40452047

この記事へのトラックバック一覧です: 高校の校長が・・:

« 朝から気分が悪い・・ | トップページ | 頭悪そう・・ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ