最近のトラックバック

« 20年前の悲劇が・・ | トップページ | 高校の校長が・・ »

朝から気分が悪い・・

「アメリカ海兵隊員が 子犬をがけ下に投げて殺害」

これを見たのは 夕べ クリック募金を探してネットサーフィンしていたあるサイトの文章でだった・・(-_-;)

今朝 見ると TVのニュースでもこの話題をしていた
これは YouTubeで 配信された動画が元だったわけだけど・・

その動画を放送しているのだ。

あの映像どころか 映像から 流れる子犬の悲鳴を聞くだけで胸が痛くなる><

正直 あの映像にかかわったやつみんな あの崖に投げ落としてやればいいと思う。

軍というのは 攻めるだけじゃなく (何かを)守ったり 助けたりという仕事もしているだろが・・

結局は 戦うためにできているものだ。
命を奪うことを仕事にしている人間には 尊さなんてマヒしちゃうのだろうか。
もっとも マヒしなきゃ 軍人なんかやってられないだろうな。

アメリカ軍に限ったことじゃないだろうけど こういう虐待や虐殺の話を聞くたびに この世で一番必要ないものは 軍隊とそれにかかわる戦争兵器じゃないかと思う。

こういう人間が軍隊に集まるのか
軍隊に集まった人間が狂うのか

どちらにしろ 元を断たない限り こういう腐った事件は後を絶たないんじゃないかと思う。

今回は 動画で配信されたから 公になっただけで たぶん 他にもこんなことをしているやつは(まぁ 軍人に限らずだけど)きっと多いと思う。
せめて 今回の馬鹿なアメリカ兵は 厳罰に処してもらいたいけどね。

本来なら 同じように崖に叩き落してやるべきだと思うけど

人じゃなくて いぬ・・というレベルで裁かれてちゃうのだろうか。

こんなやつらでも 日常に戻れば 「いい人」だの「いいパパ」だのなるんだから 狂っているんだな。

本当に気分悪いニュースだ。

気持ちの悪い人間が多すぎる。 

« 20年前の悲劇が・・ | トップページ | 高校の校長が・・ »

その他雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169092/40412558

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から気分が悪い・・:

« 20年前の悲劇が・・ | トップページ | 高校の校長が・・ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ