最近のトラックバック

« 捜索バトン | トップページ | HNKなにやってんだ »

罪ってなんだろう

福岡の今林による飲酒運転での死亡事故の判決が出ました。

危険運転は適用されずに 7年6ヶ月。

人の車を海に突き落として 救助もせずに逃げ出して 飲酒をごまかすために水飲んで 同乗していた友人に身代わり頼んで 3人殺して 事故原因を相手の居眠りにするような人間が

7年6ヶ月。

飲酒運転ってある意味 犯罪者に優しい法律だなぁ。

普通に人を殺したら 3人も殺せば死刑の可能性もあるけど 酒さえ飲んで車運転していれば 6年半 我慢すれば自由になれるんだ。

朝から いろんな人の感想もでているし 番組でも取り上げられているし その中で 誰もが「おかしい」と思う判決が まかり通るなんて いったい なんのための裁判なんだろう?

これなら 車には酒積んでいおいたほうがいいな。

しらふの時に事故起こすより よ~~っぽど軽いんじゃないの?

ひき逃げにしてもね。

« 捜索バトン | トップページ | HNKなにやってんだ »

その他雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169092/17621724

この記事へのトラックバック一覧です: 罪ってなんだろう:

« 捜索バトン | トップページ | HNKなにやってんだ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ