最近のトラックバック

« わからない・・ | トップページ | 捜索バトン »

危機だそうで・・・

小泉チルドレンのタイゾー議員 危機だそうです。(・_・)

自分は 例え2票しかとれなくても出馬する!

と言っていたけど それだけ政治家ってウマイんだろうなぁ~。
ま 高い給料もらって 安い家賃でいいマンション住めるんだからやめられないよね。

あんななにもしてないどころか 非常識なことしているだけの人間でも しがみつくくらいなんだから。

出馬する意気込みを語っているのはいいけど 内容も 小学生のケンカ並みだった。

「ボクは 会おうと思えば○○(わすれたw)にも会えるんだ」

とか言っていたけど・・・そんなこと威張ってもどうしようもないと思うんだけど・・
政治家として何か実績で 誇ろうと思わないのかなぁ・・

まぁ・・小泉チルドレンなんて 小泉人気で ネコでも犬でも通りそうなときに通ったわけのわかならい政治家集団だったし その代表格のタイゾー君がすべてを表しているといえるのかもしれない。

知名度だけはあるタイゾー君を押している人間もいるみたいだが・・

自民党って 議席さえ取れれば 客寄せパンダ 大歓迎だもんなぁ。
もう少し 中身のある人選行って欲しいと思うのだが。

自分の代に生み出したもの いろいろ放置して とっとと辞めた小泉さんもずるいを通り越してうまくやったなと感心してしまう。
わたしは もうあの人2度とごめんだけどね。(総理復帰希望の声あるみたいだけど)

復帰するなら自分がやったことを最後までやり遂げて責任とらせないと前のようなやり逃げはごめんだ。

« わからない・・ | トップページ | 捜索バトン »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169092/17494868

この記事へのトラックバック一覧です: 危機だそうで・・・:

« わからない・・ | トップページ | 捜索バトン »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ