最近のトラックバック

« 常識ってなんだろう・・ | トップページ | またア○がでたとか・・ »

軽くていいなぁ

福岡の直方市の市職員が 自称(というのもわからんが)暴力団の男を使ってNPO法人を脅迫したそうだが・・

その処分が 定職3ヶ月 なのだそうだ。

そんな犯罪起こすような人間が 市の職員として3ヶ月定職した程度で そのまま行政に復活できるなんて 直方市がお気楽犯罪天国なのか 公務員自体が犯罪者万歳なのか 自分の耳をうがたってしまった。

薬害C型肝炎のリスト問題でも放置した人間は 今でも責任が問えないとかわけのわからないこといわれて ぬくぬく 年間何千万ものお金もらって天下っているわけだし・・

こんな凶悪犯が なんの罪にも問われずに暮らしていけたら 犯罪犯してまじめに刑を受けようなんて思う犯罪者はいないだろうね。

日本には 犯罪者がうまく脱げれる抜け道が多すぎるような気がする。

« 常識ってなんだろう・・ | トップページ | またア○がでたとか・・ »

その他雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169092/17289342

この記事へのトラックバック一覧です: 軽くていいなぁ:

« 常識ってなんだろう・・ | トップページ | またア○がでたとか・・ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ