最近のトラックバック

« 軽くていいなぁ | トップページ | なにやってんだろう・・ »

またア○がでたとか・・

この話は全然わたしは知らなかった。

旦那が言っていたのだが・・

2年前のあるブログの日記で つりあげを食らっているア○がいるという。

(その日記自体 あっても読む気もないので わたしが参照したニュースでは)

そのブログの中で 独身寮に住みついた子猫を焼き殺し 親猫を袋にいれて多摩川に流したというのだ。

それを 何を勘違いしたのかブログに書く知能レベルは どこかのゴキブリ揚げ話を思い出さずにいられないが・・

あの話と同様で 真実がどうかはわからないが 真実であれ (何を威張れると勘違いしているのか)ウソであれ ”そういう”発想をするレベルの人間が 公務員なんかやって 税金から給料もらっていいのだろうかと思う。

真実でないにしろ 一度 精神科にいってカウンセラーをうけたほうがいいんじゃないだろうか。

妄想にしても こんな妄想を抱く人間が まともなはずはないし。

2年前だろうか なんだろうか 人間的に 49(らしい)の大人が 47だったときから どう成長をできるというか・・ 独身というからもっと若い時にやらかしたことを 47にもなっても反省のかけらもなく常識もなく公開できるレベルなのだから 本当に公務員なら 少しは恥を知ってとっとと辞表を提出してもらいたいものだ。

どこぞで 名前までさらされていると言うのも聞いたのだが・・

ネットで 名前をさらされるというプライバシーの侵害はどうかとは思うが このア○に同情する気はまったく起こらない。

お気の毒というよりも 自業自得だ。

しかし・・なんで 2年前の記事が今頃話題になったのだろう・・

2年前にそれを読んだ人は 何も思わなかったんだろうか?

わたしだったら その場でたたいていると思うが・・(-_-;)

« 軽くていいなぁ | トップページ | なにやってんだろう・・ »

その他雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169092/17353935

この記事へのトラックバック一覧です: またア○がでたとか・・:

« 軽くていいなぁ | トップページ | なにやってんだろう・・ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ