最近のトラックバック

« なにやってんだろう・・ | トップページ | 銃の所持って必要なのかなぁ »

やっぱり情報が・・

夕べ起こった 長崎の発砲事件は 今日になって犯人の自殺と言う形でひとまず解決しました。

うーん・・・いろいろ わかってくると聞いていた情報とかなり違ってきています。(-_-;)

結局 外国人じゃなかったし 無差別・・と思われていたけど どうも知り合いを狙ったものらしいし・・

現場の混乱ぶりが伝わってくるようです。

しかし・・外国人の・・って聞いて正直 納得していたんですが 日本でも 外国並みの銃乱射なんて事件が起こるようになったんですね。(-_-;)

理由なき・・というわけじゃないかもしれないけど 自分の目的のために 関係ない人間までケガさせているんだから 無差別も一緒です。

犯人は合法的に銃を所持していたようですが・・正直言って

「狩猟がしたいから銃を保持」しているような人間 こんな犯罪起こしたって 不思議には思いません。

生活のために猟をしている人ならともかく 自分の娯楽で生き物を殺したいって思っている人間・・わたしは 釣りだって好きじゃないし。(-_-;)

どんなに許可の基準あげたって どこかで それをすり抜ける 見落とされる異常者はいるだろうし そもそも 遊びで銃をうちたいってなんていうものを許可する意味だってわからないんだし 銃の保持自体禁止にすればいいのに。

先日も 銃の事故で子供が死んだりしていたし。

釣りも もっと厳しく取り締まってほしいなぁ。
ゴミを捨てていく釣り人のマナーの悪さもひどすぎる。

釣り糸くらい持ち帰れないってどういうレベルなんだろう。

« なにやってんだろう・・ | トップページ | 銃の所持って必要なのかなぁ »

その他雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169092/17374953

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり情報が・・:

« なにやってんだろう・・ | トップページ | 銃の所持って必要なのかなぁ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ