最近のトラックバック

« またア○がでたとか・・ | トップページ | やっぱり情報が・・ »

なにやってんだろう・・

佐世保のスポーツクラブで銃乱射があったみたいだが・・

佐世保の警察は 立てこもった犯人を 逃がしたようだ。

いったい どこを見張っていたんだろう・・
失態にもほどがある。

犯人は170~190の外国人のようだということだが・・

佐世保だし どこぞの軍じゃないのかなぁ・・・とか思ったり。

しかも どこぞの国で起こるような無差別銃乱射だし。

子供も二人 ケガをしているようだし 一人死亡者もでている。
(意識不明も現時点で一人とか)

なんだか情報が錯綜していて 報道されるたびに 多少内容が違っていたりしているんだけど・・・

あまりにも情報がかわるから どこまでどうなんだろう・・

(死亡も 男性と出たり 女性になったり・・だったし)

警察来る前に 逃走してたのだろうか・・どっちなんだろう・・・

うーん・・・・・・

迷彩服に フルフェースのヘルメットだの 目なし帽子だの・・

軍じゃないのなら 軍オタクの卑怯者のネクラなんだろうが 見つけ次第とっとと射殺しちゃえばいいのに><

そんなやつが逃げ回っていたら 怖くて外も出歩けないよ。

« またア○がでたとか・・ | トップページ | やっぱり情報が・・ »

その他雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169092/17368012

この記事へのトラックバック一覧です: なにやってんだろう・・:

« またア○がでたとか・・ | トップページ | やっぱり情報が・・ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ