最近のトラックバック

« お金の貸し借りはするもんじゃないな | トップページ | 軽くていいなぁ »

常識ってなんだろう・・

また 両親の外出中に起こった火事で 小さな命が失われた。

3歳と2歳・・だったかな・・・

どうして そんな小さな子だけを残して外出なんてできるんだろうか。

TVの報道では 仕事で・・といっていたけど・・毎日 二人だけ残して仕事にいっていたんだろうか?

毎日のことなら それなりの保育施設を利用するとか おばあちゃんもいるみたいだから 預けるとか・・何故しないんだろう。

うちの子は もう小学校の4年と5年だけど・・それくらいになっても 今の時代 子供だけで家に残すのは 心配で 常に定期的に連絡をいれたりするのに・・・

自分の常識が 他人の常識だとは限らないし
わたしだって 他の人から見たら常識はずれなところがあるのは認めるが・・

やっぱり 2歳と3歳の子だけ 家に残すなんて 常識じゃおかしいだろう。

親だって 子供は大事だろうに・・

何かあってからいくら後悔しても遅いのに。

こんなことになって それを”勉強”というには 代償が大きすぎる・・

そういえば 議員にもいたよなぁ・・

子供を残して外出することを 鼻高々に自分のブログだか どこかに書いたやつが・・

« お金の貸し借りはするもんじゃないな | トップページ | 軽くていいなぁ »

子育て日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169092/17242401

この記事へのトラックバック一覧です: 常識ってなんだろう・・:

« お金の貸し借りはするもんじゃないな | トップページ | 軽くていいなぁ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ