最近のトラックバック

« 銃の所持って必要なのかなぁ | トップページ | 中東の笛って・・ »

福岡じゃ酒飲んでたらOKなのね

何がOKかといったら ”人殺し”だ。

福岡地裁は 何を考えているんだろう。

古い文章で決められたものでしか 判断できない 物を見ることができない裁判所に価値があるのかなぁ。

飲酒運転で 3人の子供を海に突き落としたくせに 自分は逃げて 証拠隠滅で水を飲んでから戻ってきた今林に 危険運転が適用できない可能性があるらしい。

”逃げたもの勝ち”

なんだろうか。

普通に人を殺して 裁かれている人間はばかばかしいだろうな。

酒飲んで 人を跳ね飛ばして 逃げれば 殺人にはならないんだから。

ましてや 酒を飲んでいても ちゃんと運転できる意識はありましたっていえば 危険運転にさえならなくて 罰はず~~~っと軽くなって7年ちょっとですむんだから いいなぁ。

ちゃんと(そいつを殺したい)意識はありました。
酒飲んでいても しっかり(そいつをはねる)運転はできました。

あげくに今林は自分が飲酒運転しておいて 追突原因を 相手のいねむりだとか言っている。

弁護士は 今林の刑さえ軽くなればいいから 平気で真実を押し曲げて 重箱のすみをつついては 怪しい%を下げていく。

助手席に乗っていた人間の証明も
酒を提供した店の証明も
一緒に飲んだ人間の証明も
今林の運転を目撃していた人間の証明も

”それくらい”のものにしている。

相手が居眠りしていたら 自分が追突して海に落とした人間を救助せずに逃げていいと思っているのだろうか?

それが認められるのなら ひき逃げってなに?

今林が許されるのなら ひき逃げで捕まる人間は なんで捕まるの?

今林のような人間が 公務員だったこと自体恥さらしなのに これ以上判決で恥をさらさないでもらいたいものだ 福岡県。

« 銃の所持って必要なのかなぁ | トップページ | 中東の笛って・・ »

その他雑談」カテゴリの記事

コメント

この事件ニュースで母親が
実刑25年じゃないと
被告をアタシが殺します。
って言ってて・・・心が
痛くなりました・・・。

miyoさんへ>

きっと遺族はみんなそんな気持ちですよね。

赤ちゃんが生まれたからか 「出た判決に従う」とは最後いっていましたが あの判決じゃ 殺された3人の子供の死はなんだったのか・・
結局 酒飲んで人はねたら逃げたほうが得っていうのを証明しただけのような気がします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169092/17406848

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡じゃ酒飲んでたらOKなのね:

« 銃の所持って必要なのかなぁ | トップページ | 中東の笛って・・ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ