最近のトラックバック

« 責任持たない人たち | トップページ | 飲酒運転のスケープゴート »

無事に見つかって欲しいけど

香川の祖母と孫二人が行方不明になっている事件。

発生から 未だ手がかりがないみたいだけど 早く見つかって欲しい。

家の中にあった血痕が3人のものだということだから 無傷だということはないだろうけど せめて生きていて欲しいとおもう。

だけど 致死量にも達する出血の量だという話もあるし・・どうなんだろう・・

そもそも 犯人の目的がわからない。
事件発生数日前から不審な白い車が目撃されていたみたいだけど いったい なんの目的で年寄りの一人暮らしなんて家を狙ったのだろう・・

ただの強盗の割りに 現金には手をつけていないみたいだし 3人を連れ出す目的もわからない。
(殺してしまって死体を・・っておもっても そのまま 放置して逃げるものだとおもうけど)

携帯電話も持っていっているみたいだし・・顔見知りなのかなぁ・・・

どちらにしろ 小さな子供にまで手をかけるなんて 頭の中身が足りない人間には違いないんだろうが。

なぜそんなことができるのだろう。

自分が愛されない惨めな人生しか送れない哀れな人間には 人を思いやったり 慈しむ感情すら育たないってことなのかな・・

まぁ・・可哀想な人間には違いないが 同情する気はまったくないが 犯人は死んでいていいから 3人が生きて見つかりますように。

« 責任持たない人たち | トップページ | 飲酒運転のスケープゴート »

その他雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169092/17130731

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に見つかって欲しいけど:

« 責任持たない人たち | トップページ | 飲酒運転のスケープゴート »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ