最近のトラックバック

« 無事に見つかって欲しいけど | トップページ | ストーカー殺人 »

飲酒運転のスケープゴート

福岡の酒飲んで3人もの子供を殺した今林。
このバカ男もバカ男なら そういうやつの弁護を引き受ける人間もクズしかないのか。

試験にさえ合格すれば 人間性も まともな常識もなく ただ金のために自分の弁護人をかばうような人間に 法廷にたつ権利を与えていいものなのだろうか。

光市の弁護団もクズだが この弁護士も福岡の恥さらし弁護士だ。

なんでも 酒飲んで 追突して 救助もせずに逃げ出したこの男は 

追突原因は 酒のせいではなくわき見運転なので 危険運転に当たらないので その1/3の軽さになる罰が正しいのだそうだ。
しかも 危険運転を適用しようという行為は 飲酒運転に対する見せしめであり 今林はそのスケープゴートにされているのだそうだ。

すでに社会的制裁を受けているから(まぁ 解雇されたことだろうな) 罪を軽くするべきらしい。

まったくわけがわからない。

なんで 反省もせずに 自己弁護と保身だけに必死の人間の罪が軽くなるとおもうのだろうか。
自分が望んでうけた解雇でもなし されるべきしてされているものを軽減の材料にしようなんて この弁護士も世の中なめているとしかおもえない。

酒飲んで運転していること自体 そもそも 許されることじゃないだろうに
じゃあ 酔ってないのなら なんで 救助もせずにその場を逃げ出したというんだろうか。

世の中不公平だとおもうのは 心から 今林のやった行為が許されるとおもっているこの弁護士の家族こそが 飲酒運転の被害者にでもなれば きっと丸く収まったことだろうに。

なぜ 自分の家族をこんなふざけた理由で殺されても 許しますよという心の広い人間は被害者にならないのだろうか?

まぁ わかりきっている。

自分の立場になってまで そんな寝言を言うやつなどいないからなんだろう。

« 無事に見つかって欲しいけど | トップページ | ストーカー殺人 »

その他雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169092/17130878

この記事へのトラックバック一覧です: 飲酒運転のスケープゴート:

« 無事に見つかって欲しいけど | トップページ | ストーカー殺人 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ