最近のトラックバック

« ストーカー殺人 | トップページ | 憂鬱・・ »

つかまったけど・・

香川の犯人捕まったけど・・もう3人は山に捨てたなんて・・

本当に最低だ。

これから いろんな事実が出てくるかもしれない。
真相だって解明されていくんだろうけど

でも 失われた命は戻らないし

奪われた未来だって戻らない。

60も超えて 自分だって孫もいる年だろうに どうして そんな幼い子を殺せるんだろう。

どういう理由があっても 子供まで手にかけるような人間に同情する気はまったくない。

どんなに怖かったか・・

どんなに痛かったか・・

思うだけで辛い。

どうしてこんな事件が起こるんだろう。

自分のことしか考えられなくなった人間が増えたと言うことなんだろうか。

« ストーカー殺人 | トップページ | 憂鬱・・ »

その他雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169092/17209789

この記事へのトラックバック一覧です: つかまったけど・・:

« ストーカー殺人 | トップページ | 憂鬱・・ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ