最近のトラックバック

« 飲酒運転のスケープゴート | トップページ | つかまったけど・・ »

ストーカー殺人

またストーカー殺人が起こった。

実に迷惑なことだ。

なんだろう 
好きな気持ちが 結局受け入れてもらえなくて 相手さえいなければこんなつらい気持ちもなくなるのに・・・とでも思って殺すのだろうか?

それとも 殺して自分のものにしようとするのか?

相手への愛情が 憎しみになって殺すのか?

どちらにしろ 迷惑だ。(-_-;)

今回の犯人は 殺した後 自首したが・・こういうのも 刑の軽減に関係するのだろうか・・

自分のゆがんだ感情で 他人を殺せるような人間が どういう理由であれまたこの社会に戻ってくる可能性があるなんて 迷惑しかないと思うのだが・・・

だけど わたしも ストーカーっぽいのに 今現在 心当たりがいるなぁ・・・

« 飲酒運転のスケープゴート | トップページ | つかまったけど・・ »

その他雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169092/17200278

この記事へのトラックバック一覧です: ストーカー殺人:

« 飲酒運転のスケープゴート | トップページ | つかまったけど・・ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ