最近のトラックバック

« 遊園地からの回答 | トップページ | 責任持たない人たち »

どうしてつかまらないのだろう?

また 兵庫県加古川市で子供が犠牲になる事件が起こった。

それも 家の前で・・

本当に信じられない。

18時ころということだが・・そりゃ 最近は日もくれるのも早くなったが それでも人通りが切れる時間帯ということでもないだろう。
ましてや 目撃者の中には 犯人が覆面をして大声で叫びながら自転車で逃げていったと証言する人までいるし・・

本当にそんな人間がいたら 目立たないはずはないと思うのだが・・・

普通は覆面してても 犯行のあと脱ぎ捨てて一刻でも早く雑踏の中にまぎれてしまおうと思うんじゃないのだろうか・・

ましてや 大声を出すなんてなんでそんな自分に注目集めるような事をするかなぁ・・

正直 解せないのだが もしも この証言が100%間違いないのなら 本当に頭おかしいとしか思えないのだし そんな頭のおかしい人間なら近所でもうわさになるもんじゃないのかなぁ。

どちらにしろ 最低なクズに違いがない。
こんな犯人を逮捕できないようじゃ 兵庫の警察もどうしようもない。

どこかでのたれ死んでいればいいと思いつつ こんなクズ 簡単に死んで許されるわけがないとも思わずにいられない。
人にこんな迷惑をかける前に 不満があるなら 自分だけとっとと死んでくれればいいのに。 

« 遊園地からの回答 | トップページ | 責任持たない人たち »

その他雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169092/16853484

この記事へのトラックバック一覧です: どうしてつかまらないのだろう?:

« 遊園地からの回答 | トップページ | 責任持たない人たち »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ