最近のトラックバック

« 「可哀想」といいながら死体をまとう女達 | トップページ | どうしてつかまらないのだろう? »

遊園地からの回答

10/6に書いた記事  実は あの後 遊園地の管理会社のほうに要望メールを送っていたんです。

もっとも 遊園地自体のHPに問合せ先がなかったので MLの管理のほうに要望としてメールしたのですが。(^^;;

あれから 返答もなかったし・・
ただ こういうことって多いんですよね。
特に官公庁は多いです。
警察だって 市役所の窓口だって こういう内容には返事無しということざらだったし またそうなんだろうなぁ・・と思っていたら こちらの遊園地からはしっかり回答がありました。

どうやら 遊園地側の担当者に確認などをとっていてくれたみたいです。
(その時の状況説明なども書かれていました)

勝手に送られたきた文章を転載するわけにもいかないでしょうが 改善なども約束してくれているので まずはひと安心です。

ちゃんと回答を送ってきてくれるあたり 民間のしっかりしている部分ということでしょうか。
そう思うと 公僕のお役所仕事は 本当に税金の無駄だと思います。(-_-;)

まずは あそこの動物達が少しでもいい環境になってくれますように。

« 「可哀想」といいながら死体をまとう女達 | トップページ | どうしてつかまらないのだろう? »

その他雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169092/16771386

この記事へのトラックバック一覧です: 遊園地からの回答:

« 「可哀想」といいながら死体をまとう女達 | トップページ | どうしてつかまらないのだろう? »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ