最近のトラックバック

« またやらかした・・ | トップページ | いろいろ・・ »

犬のオシッコが原因?

川崎市で 犬のオシッコが原因で標識のポールが腐って人がけがをしたという事故があるらしい。

危ないことだし けがをした人には何の非もないのだから 原因究明・対策は当然だと思うが

なんか「犬のオシッコが・・」という感じの報道はどうかと思う。

これで 犬を散歩させている人がまた肩身の狭い思いをしなければいいが・・。

支柱は別に 犬のオシッコだけで腐るわけじゃないだろう。
人間だって するやつはいるし(これは軽犯罪だけど) 雨風だって 腐食はしていく。

大事なのは ちゃんと定期的に危険箇所が発生してないか チェックするシステムだと思う。

わたしが見た番組でも そのあたりはちゃんと言っていたから 常識のある人は 犬が悪いなんて短絡的な発想はしないと思うが。

ちょっと気になった話題・・

« またやらかした・・ | トップページ | いろいろ・・ »

その他雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169092/16265618

この記事へのトラックバック一覧です: 犬のオシッコが原因?:

« またやらかした・・ | トップページ | いろいろ・・ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ