最近のトラックバック

« うーん・・どうなんだろう・・ | トップページ | 犬のオシッコが原因? »

またやらかした・・

福岡市職員の飲酒運転といえば・・去年 3人の子供が 飲酒運転をしていた福岡市職員の車に追突され海で溺れ死ぬという悲惨な事件が起こった。

あれから 1年・・・・

また 夕べ 福岡市職員が飲酒運転でバイクにのって事故を起こした。
今回の被害者は・・自分なのかな?
骨折か何かの怪我みたいだが・・それは自業自得なので 同情のかけらもないが。

別に公務員だから・・というわけじゃなく 飲酒運転なんかするようなやつは 公務員だろうが 自営だろうが 学生だろうがやるんだ。

ただ 同じ仲間が去年あれだけの悲惨な事故を起こしておいて 何故未だにやめないのだろうか。

まぁ・・そんな人間だからこそ 飲酒運転なんかするんだろうが・・・

ただ こんなやつらに税金使って欲しくない。

即刻 解雇にしてもらいたいものだ。

去年の殺人の犯人 今林大も未だに自分の罪を軽く思っているみたいで 裁判で少しでも罪を軽くしようと見苦しくあがいているが・・

自分の意思で酒飲んで 自分が車運転して 関係ない人間を5人も海に突き落とした挙句 救助もせずに逃げ出して 3人殺した人殺しが 死んだ事は申し訳ないが 自分が泥酔もしてないし 相手の車が急ブレーキをかけたから追突したなど1年たった今ものうのうといってのける人間性というのはどういうものだろうか。

もしも言う事を100%信じたとしても 泥酔してないのなら 何故 救助をしなかったというのだろうか。
急ブレーキをかけた相手が悪いから 助ける気がなかったというのだろうか。
子供が大量の水を飲み 死んでいった中で 自分は (真実はアルコール度を下げるために)のどが渇いたからと友人に持ってきてもらった水を飲んでいるような人間が 何故 未だにのうのうと社会で暮らしているのだろうか。

この男が殺人者じゃないのなら 人を殺すときは酒飲んで車でひき殺せば 殺人じゃなく 最悪でも危険運転扱い・・それも うまくいい逃れすれば もっと罪は軽くなる業務上過失と教えているようなものじゃないだろうか。

危険運転致死罪でも甘いと思う。
今林大は 殺人罪で裁かれるべきだ。

« うーん・・どうなんだろう・・ | トップページ | 犬のオシッコが原因? »

その他雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169092/16221704

この記事へのトラックバック一覧です: またやらかした・・:

« うーん・・どうなんだろう・・ | トップページ | 犬のオシッコが原因? »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ