最近のトラックバック

« 結果の出た選挙 | トップページ | うーん・・どうなんだろう・・ »

こういう警官ってどうだろう?

福岡で 飼っている犬を追い払われて 警官を殴った男性がいるらしい。

どうも つながないでチワワの散歩をさせていたら そのチワワが 警官夫婦の周りをウロウロして 犬嫌いの奥さんのために この警官が足でチワワを追い払ったらしい。

逃げ出したチワワは今も行方不明で それで怒った飼い主がこの警官を殴ったという話らしい。

放し飼いで犬の散歩をしている飼い主も悪いと思うのだが

”足で” 小さな犬を(それも向かっていったわけじゃあるまいし)追い払うような人間が警察官というのは どうだろう。

いい年して 犬が怖いなら とっととその場を離れればいいか せめて 飼い主にちゃんとつないで散歩するように注意したり 奥さんがその場を離れるまで抱きかかえてもらうように言えばいいのに

足で追い払う?

こういう警官って もしも 迷子の犬とか保護して交番に連れて行こうものなら 平気で足蹴にするんだろうなぁ。
もしくは 迷子の子供にだって 横柄な態度をとりそうな気がする。

そう思われて仕方ないと思う。

放し飼いの飼い主も悪いが ほえたわけでも とびかかったわけでもないのに 足で追い払われたりしたら わたしだって怒るな。

人間的にこの警官だめだ。
なんで こんなやつが警官をやっているのだろう。

でも 飼い主は絶対散歩のときは 紐をつけるべきだ。

それは周りのほかの人間へのマナーもあるが こういう粗野で自己中心的な人間から飼い犬を守るためでもあるんだから。

早くいなくなったチワワがみつかりますように。

« 結果の出た選挙 | トップページ | うーん・・どうなんだろう・・ »

その他雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169092/15974784

この記事へのトラックバック一覧です: こういう警官ってどうだろう?:

« 結果の出た選挙 | トップページ | うーん・・どうなんだろう・・ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ