最近のトラックバック

« いろいろ調子に乗っているもの | トップページ | こういう警官ってどうだろう? »

結果の出た選挙

選挙結果 自民党惨敗ですね。

わたしとしては もっと議席減らしてもいいかなぁと思っていたのですが。

ただ 今回の選挙で 棚からボタモチ状態だったのが 民主党で・・前回の 小泉チルドレン現象(自民党なら ニートでも何でも通った)にならなければいいと正直思っています。

民主党がよくて議席を占めた・・というよりも どう見ても みんな自民党にいれたくないからという票が集まったという感じですしね。

今回の自民党・・ちょっと気になったのは丸川さん・・

いろいろ選挙中から問題出てみたいですが 無事当選されたようですね。
このこと自体は・・まぁ・・・今後のこの人の活動を見ない限り何もいえないのですが 当選確実になったときに 同じ自民党からも「おまめでとう」というとりも・・ベテラン議員が落ちてなぜこの人が通ったのか・・というのが丸見えのコメントが気の毒でなりませんでした。(^^;

まぁ・・正直な感想だったのかもしれませんが・・・

自分たちが担ぎ出したんだろうに・・・

あの弁護士の先生が通ったのも・・よくわからないなぁ・・・

« いろいろ調子に乗っているもの | トップページ | こういう警官ってどうだろう? »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169092/15972586

この記事へのトラックバック一覧です: 結果の出た選挙:

« いろいろ調子に乗っているもの | トップページ | こういう警官ってどうだろう? »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ