最近のトラックバック

« 死んだものの価値 | トップページ | そういう問題ではない(BlogPet) »

税金の無駄使い

大きな問題になっている年金問題。

24時間対応のコールセンターがもうけられたらしいが・・・

なんとそのオペレーターを委託して募集しているらしい。
自給は1050~1100円。

ここでも 税金使うんですか?

そのお金があったら 年金のほうに回して 対応はすべて職員がするべきでしょう。
そうじゃなければ自分たちのミスなんだから 職員の給料を削ったお金でオペレーター代を是非だしてもらいたいものです。

一体 誰の許可をとって 勝手にまた税金を投入してオペレーターなど雇うなど決めたのでしょうか?
安倍総理?

予想では 調査に10億円。
電話相談に20億円

必要があれば税金投入とか 安倍総理はねごとをいっているようだが・・

まずは 公務員の給料・年金・予算を削って 天下った官僚の退職金返金をすべて果たして 当然 議員の給料も優遇処置もすべて削ったあとでやってもらいたいものだ。

何故 公務員・官僚の尻拭いをこっちをしなきゃいけないというのだろうか。

社会保険事務所の職員の対応に腹をたてた老人による職員への暴行事件がおこったようだけど・・

起こってなかったことのほうが不思議だとしか言えない 当然の結果なのじゃないだろうか。
(暴力がいいとは言わないが すごく気持ちはわかる)
そのうち 殺人事件が起こっても不思議じゃないんじゃないだろうか。

NHKの時みたいに 税金を払うのを拒否する人間が出てきても不思議じゃないだろうなぁ・・
(まぁ 今現在 一番正当な税金を払ってないのは 政治家と悪人くらいだろうけど)

« 死んだものの価値 | トップページ | そういう問題ではない(BlogPet) »

その他雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169092/15410358

この記事へのトラックバック一覧です: 税金の無駄使い:

« 死んだものの価値 | トップページ | そういう問題ではない(BlogPet) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ