最近のトラックバック

« 常識のレベルじゃない | トップページ | 人間というだけで許されるのか »

ゴミ置き場に赤ちゃん

本当にどうしようもない人間というのはいる。

今度は ゴミ置き場に 裸の赤ん坊を紙袋にいれて放置した人間だ。

本当なら 育てられないなら 最初から作る行為をするな 妊娠しない努力をしろといいたい。
それでも バカで産んでしまったのなら 何故せめてその子が無事に保護されるように保温に気をつけて場所に気をつけて・・そんなことすらできないのだろうか。

この赤ちゃんを産んだ人間は(まあ 捨てに来たのが女とは限らないが しらないと言うことはないだろうし) 赤ちゃんを物・・それも ゴミとしか思ってなかったのだろうか。

何故 ゴミ捨て場に 裸で捨てたのだろうか。

もしも ゴミ置き場なら 人目につかずに そして誰かがなからず来るから早く発見してもらえる・・とでも思ったとしても・・それなら 服くらい着せてやるだろう。
そうじゃなくても タオルでしっかりくるんで保温してあげるだろう。
自分が最後にできる母親としての愛情くらいかけてやるのが当然じゃないだろうか。

そんなことも思いつかないほど 頭の悪い人間だったのだろうか。

どんな理由があるにしろ(例えば レイプとかで 望まない妊娠で・・とかでも) ゴミ捨て場に裸の赤ん坊を捨てた時点で こんな女と男は(妊娠は女だけの責任じゃなく 男だって同罪だと思う) 見つかったら即刻去勢でもして 2度と子供なんかつくらないでもらいたいものだ。

« 常識のレベルじゃない | トップページ | 人間というだけで許されるのか »

その他雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169092/15164169

この記事へのトラックバック一覧です: ゴミ置き場に赤ちゃん:

« 常識のレベルじゃない | トップページ | 人間というだけで許されるのか »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ